新着情報NEWS

4周年を迎えて真っ先に会いに行った人は。。。

YUKIYOGA yukikoです。

YUKIYOGA周年は5月8日で4周年を迎えました。これもひとえに皆さまの支えあっての事。

4周年を迎えて一番に会いに行きたい方のところへ。。その方はというと、、、

私が初めてヨガに出会った時、教えてもらったインストラクター スタジオCALM 重松先生

 

筑後のスタジオにも、そして八女に移転してからも、YUKIYOGAのWSで一番にお呼びした先生です。

私がヨガをはじめ、続けた理由。。。

最初ヨガを受けた時、実は「気持ちいい!」とか「伸びた~」とか爽やかな感想とは正反対!

・呼吸が入らない

・身体が硬くなってる

・お腹に力を入れるって、どこに力入れたらいいかわからない、ていうか入らない。。

こんな産後の自分の変わり果てた身体に危機感を感じたからなんです。

きっと優しい感じの先生だったり、ゆるゆるストレッチヨガだったら、私はヨガを舐めてかかって、2回目はなかったと思います(笑)

私にこの危機を与えてくれた重松先生のヨガはちょっぴりSで(笑)、身体のバランスや必要な筋力、心と呼吸の関係などを教えてくれました。

このままじゃ、私ダメだ!ちゃんと今から自分の身体や今の悶々とした心と向き合わなきゃ!

それが始まり。。先生は私の変わるきっかけを与えてくれた方なんです!

実際に私はそれから先生に2週に1,2度通いました。身体はめきめきと変化しました。そして身体より変化していったのは心。

子育てでイライラしている時期でしたが、先生のヨガを受けた後は子供が愛しくなる、愛情深く人に、物事に向かうことが出来るそんな変化を感じていました。

そして、インストラクターになって今、うちのほうの生徒さんも4年近く通ってある方もいらっしゃいますが、皆さん変わって来られたのがわかります。

初め見えられた時の表情も顔色も、行動も違う!積極的になられたり、旦那様の文句が旦那様の感謝の言葉に変わっていたり(笑)

ヨガって本当に幸せになるためのツールだなと重松先生との出会いからずっと噛みしめていることで、皆さんに伝えたいことでもあります。

 

私はもう今からじゃ間に合わない?

そう思った方も大丈夫!!私もヨガとの出会いは35歳!危機感を感じてヨガを選んだ事で、生き方も体型も驚くほどに変化しました。

今、このままじゃヤバイ!と危機を感じている方! 私が重松先生に救われたように、私もヨガでそんな方を救って差し上げたいと思います。

では、また

体験レッスンはこちらから↓

https://www.yukiyoga-s.com/lesson/