新着情報NEWS

朝が苦手と思っている方必見! 目覚めスッキリ朝活ポーズとは

YUKIYOGA Yukikoです。

突然ですがあなたは朝型ですか?夜型ですか?

朝起きるのは苦手。。。そう感じている方は必見です!!

朝アラームを一度止め、、2度目に止め、、時間ギリギリに起きた朝は何だかテンションも上がらないし、バタバタしてしまうし。。。

朝起きれない自分がダメダメに感じてしまう。。

そういう事もよく耳にします。

という私も実際、昔は朝が超~苦手でありました(泣)


今日は、朝まだ眠たい時にもすぐにベット横で試して欲しいヨガのラジオ体操とも言える太陽礼拝をご紹介します。

朝は身体が硬いので、まずはゆっくりと呼吸をしながら、自分が心地よく伸びるところまでやってみてくださいね

 

夜の時間も有意義に過ごしたいものですが、美しさを保つためには夜なるべく早めに床に就くことをおススメします。

そして、朝スッキリ目覚めて一日をハツラツ過ごしたいですよね!

私もこの太陽礼拝を必ず毎日やっています。

どんなに眠たくてもとりあえずこれをやれば身体が目覚めます。

身体さえ目覚めてしまえばもう行動するしかない!これが私の毎日の日課です(^^♪

まずは、3回~  出来るようになったら5回をゆっくり行ってみてくださいね!

きっと毎日がスッキリハツラツ一日の始まりが変わりますよ!

 

とは言っても意外にこの一連の動作が難しかったりもします。

そんな方は一度、スタジオを覗きに見えられてくださいね。

朝の太陽礼拝は格別です!インストラクターが基本からしっかりとお伝えしていきます。

 

体験レッスンお申込みはこちらから↓

https://www.yukiyoga-s.com/contact/