新着情報NEWS

身体が硬い方のための柔軟性を上げるWS第3段!


八女筑後地区の健康と美を目指す新しい形のヨガスタジオ YUKIYOGA yukikoです。

「身体がなかなか柔らかくならないから気持ちよくない」
「硬いのがなかなか柔らかくならないけど、何かいい方法はないのかな?」
などヨガをしていてもこの悩みって結構皆さんのあるあるなんです。
今回は、そんな声にお答えする講座を開催いたします。
~柔軟性が上がる!
体が硬い方のためのヨガ講座~
令和2年 1 月18日 土曜日
12:00~13:30
前回の様子↓
沢山の道具やペアワークを用いて、
クローバー 身体のどこが硬いのか
クローバー 身体のどこが使えてないのか
クローバー どのように動けば、楽に前屈できるか
などを知っていただきました
もちろん、ヨガは身体が柔らかくなくてはいけないことなどありません!!
ただ、「もっと楽に倒れたら気持ちいいのに。。」
そう思った事はありませんか!?
(前回参加者からの感想)
*関節も繋がり、一点だけのピンポイントでなく連動しているところをしっかり働きかけないといけない。
毎日少しずつ継続させないといけないと改めて思った。初心にかえる思いで良かったです。
ありがとうございました。
*苦手を克服できるように自宅でもやってみようと思います!
*自宅で壁前屈、筋膜リリースをやりたいと思います!
*自分の身体の問題を個別で指導していただけてよかったです!
などなど嬉しいお声をいただきました
YUKIYOGA生徒さん以外でも、もちろんご参加大歓迎です!
身体が柔らかくなると、いろんなポーズももっと心地よく出来るようになりますし、
何より、柔軟性が上がることによって、同時に肩こりや腰痛などの痛みの改善にもつながったりするんですよ音譜
年はじめに、今年の自分の身体を変えるための第一歩として是非、参加お待ちしています。
最初に 「問診」と個別アドバイス 、終了後には 「自宅で復習できる復習動画」付 です♪
ご予約はこちらから↓