新着情報NEWS

新着情報一覧

期間限定!!ショートパーソナルコースのご案内

"たった8回のマンツーマン指導でコンプレックスを自信に!!”



夏の期間限定で

ショートパーソナルコースを開講致します♪

リハビリ士&ダイエットプランナーでもある
Yukikoインストラクターが考案された、
ヨガを取り入れた
新しい形の
ボディーデザインプラン

美脚や美尻、スッキリお腹を目指し
気になるコンプレックスを自信に変えませんか?

レッスン中には聞けないけど、
アーサナをもっと深めたい方や、
個人的に習いたい方にもオススメ!!
(Yukikoインストラクターを独り占め出来るチャンス)

しっかりカウンセリングしながら
あなたにあったパーソナル内容を吟味します。

《パーソナルトレーニング+ヨガポーズ》30分
《あなたに適した自宅での簡単エクササイズ動画》


今回は、
夏の期間限定ということで 特別価格での開催?
通常価格44000円が、
先着5名様限定で 38000円となります!

写真掲載にご協力いただける方は、
レッスン後にプロテインドリンク付き

レッスン曜日: 月・水・金
レッスン時間: 9時~10時、13時~15時の間で随時予約


スケジュールのご相談やお問い合わせは
スタジオ受付や、お電話にて承ります。
お気軽にお問い合わせください♪


ご予約をお待ちしております。

今を知ることからのアプローチで未来の自分を創造する

こんにちは☆YUKIYOGA Kazueです。

先月末、

"カラダとココロの発酵WS"

を開催させていただき、発酵の魅力をお伝えさせていただきました。

ワークショップの様子はこちらから♪

↓↓

https://ameblo.jp/yu-kiyoga/entry-12464533393.html

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

皆さんが、初めての麹に目をキラキラ輝かせてあった場面がとても印象的でした(≧∀≦)

アンケートにも、たくさんの喜びのお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

そのお言葉を励みにして、また知識と経験を深めて、皆さんにシェアしていきたいと思います☆

 

ところで、普段、私はコンシェルジュをさせていただいてますが、

YUKI YOGAに通ってくださっている皆さんをお出迎えさせていただく中でいつも感じることーそれは

 

体や健康への意識が高い!!ということです。

ヨガを始められたきっかけは皆さんさんそれぞれ…

・体の不調を改善したい

・運動不足を解消したい

・ダイエットしたい

・リラックスしたい

などなど.

時に原点に立ち返ることって大切ですよね。

 

たまには、ヨガを始められた時のことを振り返るのもいいかもしれませんね☆

習慣的にヨガに通われてることでも十分すごいことだと思います!

きっと始められる前よりも体力・柔軟力がついたり、生活にも張りが出てこられたかもしれませんね♪

 

そしてそこから

レッスンに通うこと + ご自身の今の体を知ること

で、次のステップへ向かうのもいいですね(*^_^*)

 

YUKI YOGAでは毎月、

インボディ測定会を行なっております。

~インボディって何?

体重や体脂肪だけではなくこ自分の体成分(体水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪)

筋肉量、BMI、体脂肪率、部位別筋肉平衡、内臓脂肪レベル、骨格筋量、基礎代謝量、骨ミネラル量、などが図れるんです。

これ、体の部分ごとにわかるんですよ!

今の体の状態を知ることで、自分に何が必要なのかが見えてきて、ヨガもさらに意識が高まると思います☆

 

現実を知ることから、また次の目標も見えてきます。

まだインボディ測定されたことがない方は、月に一度のこの機会にぜひ一度測定されてみてくださいね♪

 

そして、

第二弾!!カラダとココロの発酵WS

718日(木)1330分から開催させていただきます☆★

今回は旬の食材を使った万能シロップを作りたいなぁと思ってます♪

これからの季節には嬉しい菌活ミネラルドリンクにもなるし、何よりお料理にも使っていただける、スーパーシロップ♪

 

平日のお昼の時間にはなりますが、ぜひご参加お待ちしております(*^_^*)

少人数制になりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

ヨガで身体を整えて、さらに、""で内側からも整えていく

YUKI YOGAが目指す 凛とした在り方

世界からも注目されている"発酵"で内からの綺麗を作りましょう♪

 

ちなみにこちらは、頂いた梅で作った発酵シロップの炭酸割りです↓

ビールではございません♪(笑)

 

スタジオでお待ちしております(*^_^*)

日常のなかから開放!パークヨガ開催♪

眠りのヨガ ヨガニドラーWS開催

 

ヨガニドラー ~眠りのヨガ~

 

今日はワークショップのお知らせです。

 

 

 

ニドラーとは、

サンスクリット語で "眠り" を意味します。

 

その名の通り、寝ているだけのヨガ

 

 

1時間のヨガニドラー

4時間の睡眠効果があると言われています。

 

"体は寝ているけど 心は起きている" 状態をつくり

 

呼吸や体、感情に意識を向けます。

 

そして、

願いや決意を

心のなかで唱える

 

ヨガニドラーを行なっていると

心が静かでオープンな状態になります。

そのオープンな心に向けて、

夢や願いが叶うという

強いメッセージを投げかけることで

本当にそれが叶うという 自信がわき起こり

取り組む姿勢が作られます。

 

そして

心に一本の芯ができることで

意欲的に日常を過ごせるようになります。

 
 

 

ヨガニドラーの最中、

ふと眠りにおちることもあります。

その時は、眠ってしまっても大丈夫。

 

それは、その時の自分に

"必要な眠り" なのです。

 

・睡眠不足の方

・体を休めたい方

・ストレスを感じている方

・体はだるくて疲れているのに、頭の中は忙しいと感じている方

・ケガや病気などで 動きを制限されている方

 

是非この機会に

究極のリラクゼーション

体験されてみてください♪

 

 

日時: 6月16日(日) 10時~11時10分

 

場所: YUKIYOGA

 

参加費: 3000円

 

インストラクター: Rumi

 

 

★嬉しい特典★

 

安眠スパイスティー(お楽しみレシピ付き)

 
 

 

~皆様の心が安寧で

平穏な日常が続きますよう、

また、ヨガを通して

願いが叶うことを祈っています~  Rumi 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

※写真はイメージです。

 

朝!たったの5分のヨガの驚くべき効果! 仕事や家事をグンとやる気にさせる方法をご紹介!

ヨガインストラクター yukikoです

みなさん、朝は得意ですか??

得意も何も、家族の朝食の準備、洗濯物、朝は出勤前にやらなければならない事で追われている方も多いのではないでしょうか?

実は、私もその一人。遠方の中学に通う息子、主人、私の弁当作りから朝が始まります。

でも、イライラバタバタしている朝って何だか嫌じゃないですか!?

できれば同じ朝を迎えるならハツラツと笑顔で、身のこなし軽やかに行きたいですよね!?

今日は、そんなあなたに朝のたった5分、ヨガを取り入れるだけの効果をご紹介いたします

そもそも、ストレッチやヨガは夜がいいと勘違いされている!?

一日のうちで一番身体が硬いのは、おそらく起きてすぐの時かもしれません。

身体を柔らかくするんだったら断然、お風呂上りでしょう!

そう思っている方も多いのですが、

実はヨガは 朝がおススメ !!

朝、まだ胃が空っぽの状態で、呼吸を始める事から是非やってください。

マット、もしなければ普通にカーペットの上でもOK!

固まった股関節、胸まわりを開くことで気分が明るくなる

朝、全身固まった身体に少しずつ呼吸をいれながら動くことで、全身に血液がいきわたり、身体が活性化します。

身体と心は繋がっているので、身体が伸びて開いてくると自然と心もオープンに!

そうして、忙しい中でも笑顔で家事をこなせたり、今日も元気な家族に感謝をしながら出勤できるんです。

実際に、うちのスタジオのお客様もほとんどの方が忙しい朝を過ごされています。

そんな中で、「一日の始まりをどう捉えるか、ヨガと出会って本当に変わりました!

と沢山の生徒様からお声をいただいています。

もし今、あなたが毎日、何となく一日が終わっているなと感じていたり、朝からスッキリしないと悩んでいらっしゃれば

是非、動画を見ながら動いてみて下さいね。

また、もっときちんと動かし方を学びたいそして今の自分自身を変えたい!と心から思っている方はスタジオにも遊びに来てくださいね。

体験レッスンはこちらから↓


https://www.yukiyoga-s.com/lesson/